びびりや工房: 電撃オンライン様掲載&W購入キャンペーンのお知らせ

2019年12月30日月曜日

電撃オンライン様掲載&W購入キャンペーンのお知らせ

ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

明日は
コミックマーケット97
4日目ですね!

準備も無事に終了しましたので
大掃除や手をつけていない年賀状から目をそらしつつ
ブログを書いております。

来年こそ
余裕を持って優雅にこの時期を迎えたいものです
って毎年言っている。

というわけでTwitterでのお知らせをまとめてみました!

■電撃オンライン様に新作「零時列車」を取り上げていただきました!
記事はこちら
あの電撃オンライン様にこんなふざけた名前のサークルを掲載していただけるなんて!
掲載日は12月26日。偶然にも私の誕生日!!
なんともありがたいプレゼントになりました。
少しでもホラーファンの方々に認知していただけたら嬉しいなぁ。
ご縁に感謝です。

■W購入キャンペーンを実施します

委託させていただきます
不機嫌亭鉄道局様で
『8bitラヴ』CD」 「『』 DLカード」 両方をお買い上げの方から抽選で各1名様に 「門脇舞以&深田愛衣」 「田上俊介&アマハネ」 寄せ書きサインをプレゼントいたします。 詳細はこちらの画像をご覧くださいませ。



ぎゃわいいいいいいい!!!私も欲しい!!!←



八千代ちゃんの声優は門脇舞以さんがご担当なさっているのですが
めちゃくちゃ可愛いんですよー!!!!

作風は全く異なる2つの作品ですが
どちらもお手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。

そしてそして
明日のびびりや工房のお品書きはこちら

新作「零時列車」はもちろん
過去2作品も少数ですが持っていきます。

当日は売り子として参加しますが途中離席や、早めに退席する場合もありますので
何卒ご了承くださいませ。


それでは明日
西け26a 不機嫌亭鉄道局様ブースでお待ちしております!




ーーーーーーーーー
過去作品もよろしくお願いします!
第一弾「まんがくっど」公式通販BOOTHサイト
第二弾「玩具修理者」公式通販BOOTHサイト メロンブックス様通販サイト