びびりや工房: コミケお疲れ様でした&公式通販のご案内

2019年12月31日火曜日

コミケお疲れ様でした&公式通販のご案内

ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

コミックマーケット97
お疲れ様でしたー!!

年末のお忙しい中
ブースへお越し下さったみなさま
ありがとうございました。

帰宅早々
最近ハマっている檸檬堂鬼レモンをプシューしました。
阿部寛さんの波動を感じる…

初めてのDLカード
初めてのバイノーラル作品
いかがでしょうか?

過去作同様、
ぜひ真っ暗なお部屋で目を閉じてイヤフォンでお楽しみくださいませ。

ダウンロード期限が
2020年12月30日までとなっておりますので
どうぞお早めにダウンロードしてくださいね。

そしてそして
大変お待たせいたしました。
公式通販の受付を開始いたします。

本日お越しいただけなかった方、
ゲットしたけど布教用、保存用にさらに追加したい方
どうぞご利用くださいませ。

こちらをクリック⬇︎
「零時列車」公式通販サイト

今作も進行豹さんはじめ
たくさんの方々にご尽力いただきこうして
みなさんのお手元に届けることができました。

コミケ当日に乗り換え間違えて
ナチュラルに舞浜行っちゃうような
ポンコツ工房長ですが
来年もコツコツと
びびりながら真面目にホラー作品をつくって参りますので
応援どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

ーーーーーーーーー
過去作品もよろしくお願いします!
第一弾「まんがくっど」公式通販BOOTHサイト
第二弾「玩具修理者」公式通販BOOTHサイト メロンブックス様通販サイト