びびりや工房: 零時列車フォロー&リツイートキャンペーン

2019年12月7日土曜日

零時列車フォロー&リツイートキャンペーン


ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

12月ってほぼほぼ幻なんじゃないかってくらいの勢いで
過ぎ去っていきますよね…恐怖しかない。(20日ぶり2度目)

さてさて
今回はたまにはTwitterよりブログで先にお知らせをしてみよう!!
ということで

零時列車フォロー&リツイートキャンペーン
を実施いたします!
おー!なんかビールとか当たりそうで

楽しそう!!わくわく

私の演じます散珠(さんず)にちなんで
3枚の寄せ書き直筆サイン色紙を2回に分けてプレゼントー!!
3が23s散珠(さんず)!!!!!でしょ!!!!


サインは
シナリオ 進行豹様(@sin_kou_hyou)
イラスト 田上俊介様 (@bqw02277)
音響 新井健史様 (@arakeso)
散珠役の私、深田愛衣4名の直筆寄せ書きサイン色紙です


応募方法はとっても簡単
1 びびりや工房公式ツイッター(@bibiriyakoubou)をフォロー!
2 この後12月8日零時に「零時列車特設ページ」オープンのツイートをリツイート!

以上!

第一弾応募期限は2019年12月25日0:00まで

第二弾についてはまた後日お知らせしますね。

ご応募お待ちしております!

それでは今回はこの辺で。
ご来店ありがとうございました。

ーーーーーーーーー
過去作品もよろしくお願いします!
第一弾「まんがくっど」公式通販BOOTHサイト
第二弾「玩具修理者」公式通販BOOTHサイト メロンブックス様通販サイト