びびりや工房: エアコミケ4日目びびりや工房出展します!

2020年5月5日火曜日

エアコミケ4日目びびりや工房出展します!



ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

今日はエアコミケ最終日ですね。
おうちで楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

新型コロナウィルスの影響で残念ながら
中止となってしまったコミックマーケット98ですが
びびりや工房も本来なら本日出展予定でしたの
おうちブースよりエア参加させていただきます。

過去作品はもちろん
新譜ではありませんが
おうちですぐにお楽しみいただけるように
びびりや工房第一弾ホラーボイスドラマCD「まんがくっど
ダウンロード版をご用意いたしました。



また急なお知らせになりますが
ダウンロード販売開始を記念しまして
本日14:00より
「まんがくっど」オンライントークショーを開催します。

音声出演のみですが私、深田愛衣が「まんがくっど」そして舞台となった故郷・鹿児島愛について熱く語ります。
まんがくっど出演者からお預かりしたボイスコメントに加え
電話生出演も決定いたしました。
(めちゃくちゃ急なお願いでしたので全員ではございません。ご了承ください。)
一体誰が遊びに来てくれるのか?!
どうぞお楽しみに!

緊急事態宣言も延長され、何かと暗い気持ちになりがちですが
少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです。

それでは
本日14時にびびりや工房おうちブースでお待ちしてます。

ーーーーーーーーー
過去作品もよろしくお願いします!
第一弾「まんがくっど」公式通販BOOTHサイト

第二弾「玩具修理者」公式通販BOOTHサイト メロンブックス様通販サイト

第三弾「零時列車」公式通販BOOTHサイト