びびりや工房: 4月18日(土)21:00〜ライブ配信します!

2020年4月17日金曜日

4月18日(土)21:00〜ライブ配信します!

ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

先日公開しました
朗読版「キューブ・ガールズ
もうお聴きいただけましたか?


原作の遠藤徹さんをはじめ舞台に関わってくださった方々
皆さんが朗読公開についてご快諾くださいました。

本当にありがとうございます。

こんなときなので
びびりや工房として声優として
もっと楽しいことをご提供できないかと考えまして…

「そうだ!ずっとやりたかったトークショーをオンラインでやってみよう!」
と相成りました。

思い立ったら即行動の工房長、即蟹江くんとZOOM会議。

機械音痴な私に代わって蟹江くんが 
みっちりYouTubeライブ配信方法を調べてくれました!!
(蟹江くんまじ神!!まじ蟹!!!)

なんとか配信できそうなので
4月18日(土)21:00〜
びびりや工房となりますオンライントークショー開催いたします!!!

皆さんで一緒に朗読を聴きながら
深田愛衣&蟹江俊介くんで
一緒に舞台公演中の裏話などなどお話できればいいなと思います。
(※音声のみの出演になります)

会場で販売したャストインタビュー、撮り下ろし写真、イラスト集、稽古風景などを収めた
パンフレットPDF版もご用意しましたので是非チェックしてくださいね。


不慣れでありますがなるべくコメントにもお答えしつつ
みんなで楽しめる配信にしていきたいと思っています!
是非是非ご視聴&チャンネル登録宜しくお願いいたします。

それでは明日の21:00にお会いしましょう。

本日もご来店ありがとうございました。
ーーーーーーーーー
過去作品もよろしくお願いします!
第一弾「まんがくっど」公式通販BOOTHサイト

第二弾「玩具修理者」公式通販BOOTHサイト メロンブックス様通販サイト

第三弾「零時列車」公式通販BOOTHサイト