びびりや工房: 鹿児島 西郷どん商店さんでのお取り扱いが始まりました!

2018年10月9日火曜日

鹿児島 西郷どん商店さんでのお取り扱いが始まりました!


ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

秋の足音が聞こえてきている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

今日はとっても嬉しいお知らせです!

この度ご縁に恵まれまして
鹿児島の高級デパート山形屋1号店1階に出店中の
期間限定ショップ
西郷どん商店 by What さんにて
ドラマCD「まんがくっど」のお取り扱いがスタートしました!!

(西郷どん商店さんの画像をお借りしています)

わーいパチパチパチパチ👏👏👏👏

実は先日の弾丸鹿児島旅行の際に偶然
西郷どん商店・店長の宮路さんにお会いすることができました。
メールでのやりとりしかしていなかったのですが思い切って
突撃しました(笑)

とても快くお話を聞いてくださり
こうしてお取り扱いが決まりました。
ほんのこてありがたか!

今回のプロジェクトでは
同じ鹿児島出身であるという共通点しかない一役者のために
たくさんの同郷の方々にご協力いただきました。
感謝しかありません!

本当、鹿児島の人たちってめっちゃくちゃあったかい!
鹿児島に生まれ育って本当によかった!!って心から思います。

好きです、鹿児島!!!!!
(もちろん、かすたどんも!笑)

鹿児島のみなさん、そしてこれから鹿児島に遊びに行くよ!という方は
是非是非西郷どん商店へお立ち寄りください💖

それでは本日もご来店ありがとうございました。