びびりや工房: 『井ノ上奈々とP.IDLのLisPon de こえあそび 放課後トーク』出演のお知らせ

2018年8月8日水曜日

『井ノ上奈々とP.IDLのLisPon de こえあそび 放課後トーク』出演のお知らせ


ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

前回のちょこっとお伝えしていたラジオ出演情報が解禁になりました。

文化放送にて放送中の
『井ノ上奈々とP.IDLのLisPon de こえあそび』
 放課後トーク Vol.6 にゲスト出演させていただきました。

放課後トークは ボイスアプリ「LisPon」をダウンロードするとお聴きいただけます。

ラジオ収録久しぶりすぎて、生電話とはまた違う緊張感の中
奈々さんとおしゃべりさせていただきました。

余談ですけど
私、「あいうえお作文」のお題があるって聞いて
一生懸命「あ・い・う・え・お」であいうえお作文考えてました。
ってなに言ってるかよくわからないですね、これ。

ブログでもツイッターでもまだ話していない情報、収録中のお話など
盛りだくさんなので是非是非お聞きくださいね☺


今日のお写真はうちの愛猫自慢
ではなく、びびりや工房のロゴのお話。

サークル名。
「びびりや工房」も大概アレですが
他の案もまあ大概な感じでした。

「まっくろパンダ組」「座・女郎蜘蛛」とかとか

そんなびびりや工房のロゴマークは愛猫・ノエルをモデルにして作っていただきました。



こんな適当な落書きみたいな絵を綺麗にロゴにしていただいてありがたいです。
デザイナーさんってすごいなぁ。


関東圏は台風が近づいて来ていますね。
どうぞみなさん、お気をつけてお過ごしください。


また明日も更新しますね!

引き続き
通販予約も受付中です⬇︎

公式通販
https://bibiriya-koubou.booth.pm/items/938302

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=385810



それでは
本日もご来店ありがとうございました😆