びびりや工房: 出来上がりました!

2018年8月5日日曜日

出来上がりました!


ご来店ありがとうございます。
工房長の深田愛衣です。

あっという間に8月になりましたね!
連日の酷暑お見舞い申し上げます。

エフエム鹿児島 あさCafe
放送、聴いていただけましたでしょうか?

パーソナリティーの坂元彩乃さんの
鹿児島弁にほっこりして自然と私もかごんま弁に戻りました。

「まんがくっど」の魅力、少しでもお伝えできていたら嬉しいです。

実はもう一つ、ラジオ番組にお邪魔させていただきました。
告知解禁になったらまたお知らせしますので
お楽しみに☺



そしてそして
ホラーボイスドラマ「まんがくっど」完パケが届きました!
※びびりや注意報⬇︎ゆっくりスクロールしてね

























これだけの量が並ぶと怖さましましです…。
てんまそさんが書いてくださったこのジャケット
じーっと見てると吸い込まれそうな怖さがあるのです。
そしてダンボールのフタをそっ閉じする、びびり

背景に写っているトンネル。
実は鹿児島に実在する有名なホラースポットをモチーフにしていただいています。
私も子供の頃行ったことあるんですけど、あそこは本当に怖いです。はい…。




最後に
収録打ち上げの様子をお届け。

音響監督・鳥島和也さん 武田華さん 山中真尋さん 緒方賢一さん 深田です。
(残念ながら室元気さんと種崎敦美さんは欠席でした😭)

ホラー作品の打ち上げらしく、ホラー体験をお話しながら
鹿児島料理を堪能しました

そのせいかな
この写真加工してないんですけど
心なしか左下なんかモヤっとしてません?
まん?来ちゃった?

個人的にダントツ怖かったのは
「昔は今ほど録音機材が発達していなかったので
一回でも噛んだりすると全部最初から収録し直さないといけなかった」
というお話でした😱😱😱

想像しただけで肝が冷えますし
恵まれた環境に甘えてちゃいけないなと背筋が伸びました。

コミックマーケット94 1日目まであと5日!!

西れ67a ステージ☆なな様ブースへ是非お立ち寄りください☺
ともさんが「日記」でびびりや工房の紹介をしてくださっています。


引き続き
通販予約も受付中です⬇︎

公式通販
https://bibiriya-koubou.booth.pm/items/938302

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=385810



それでは
本日もご来店ありがとうございました😆